人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

螺旋の上のカタツムリ

tokinoyaka.exblog.jp

この世のあることないこと、自由気ままに

ただの思い付き??

youtube開設します、と宣言してからひと月

なんだかんだと動いているうちに

写真のようにグッズが増えていきました
ただの思い付き??_f0253169_22531527.jpg
ありがたいことに三脚や照明は貰い物です

ほんとにありがたいことです。

結局、カメラ買いました
ただの思い付き??_f0253169_22531167.jpg
ふと思うんですよね

わたし、何のためにyoutube始めた?

どういう気持ちで始めたの?

分からないです(^^♪

いつもの”思い付き” よく言えば”直観”

うっすら覚えているのは

楽しいことしたかった、

それをたくさんの人たちと共有したかった

色々と頑張っている知人友人たちを紹介して

何かの起爆剤になればいいなあ、と

そういうことで後先考えずにやっちゃんたんだね

よかった、一応指針はあったんだ!(^^)!



何よりも編集が大変

スマホで簡単にできるのアプリもあるのですが

私のスマホが容量不足で思うように動いてくれない💦

パソコンでするにはカメラも必要だしソフトも必要

まだ編集ができないので見切り発車したyoutube

なのに、登録者は31人なのに閲覧数が200近い動画もあり

ありがたいことと言ったらありません

とにかく笑えるもの作っていきたいです

今までの人生経験で言えることは

”笑い”で救われてきた

そういうことです(笑)





by tokinoyakata | 2022-08-29 23:14 | きままなつぶやき

by ウズメ