人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

螺旋の上のカタツムリ

tokinoyaka.exblog.jp

この世のあることないこと、自由気ままに

布施明2022~2023コンサート、チケットとれました

布施明の年内コンサート発表があり、FC先行申し込みしました。

申し込んだ4公演すべてOK!

嬉しかったですね♪

東京、埼玉、京都、函館に行ってきます(^^♪

そこで、ここ数日は毎夜遅くまで飛行機やホテルのチェック

さすがに目も頭も疲れました。

なにせ鹿児島に住んでいるといろいろと大変💦

北海道直行便なんていませんもの

函館公演は、積立式鑑賞会主催で一般発売はなく会員だけの鑑賞なんですが

布施明FCにいくつか席を準備してもらったとのこと。

通常のコンサートとは少し趣が違うかな、という興味で申し込みました。

それに函館という町の風を感じてみたかったのも大きな理由。

飛行機は大阪乗換なんですが、JALのウルトラ先得料金で

往復4万円足らず。60日前ぐらいの予約は安いです

LCCは都会に合わせた時間運航で地方から利用しにくい点と

色々と制約も多く台風でもキャンセルできないのですが

JALやANAの正規販売は変更はできないものの、

キャンセルの払い戻しもあるので意外と安いのではないかと思います

布施明2022~2023コンサート、チケットとれました_f0253169_23361200.jpeg
        (↑時々一人ステイしてこうして楽しんでいます♪)

特に8月に開催されるジャズクラブでのライヴはとても楽しみで

お洒落な雰囲気を楽しめそうなのでホテルもいいところに予約

といってもホテルパックなのでそこそこのお部屋だと思います💦

埼玉は次の朝便で帰るパターンで一番安上がり

ホテルは羽田からも新越谷からもアクセスのいい場所に予約

ツアー初日なので初日公演は布施さんの気合とかなにか

始まりの気の高まりみたいなものがあるのかなと楽しみ♪

京都公演の後はかねてより念願だった奈良の山の辺の道散策を楽しむことに。

布施さんに酔いしれて余韻冷めやらぬ中を

奈良の山の辺の道を歩くなんて素敵だと思いません?

こういう時は、Way of the Maestoro なんですよね、私的には

場面に応じて少しの贅沢と節約モードを折り合わせて

ツアーを楽しみながら、1人旅も楽しむ

推し活で生きる幅が広がっています(^^♪











by tokinoyakata | 2022-06-30 23:53 | 布施明に魅せられて

by ウズメ