人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

螺旋の上のカタツムリ

tokinoyaka.exblog.jp

この世のあることないこと、自由気ままに

ルナちゃん日記~低体温症~

ルナ、昨夜は低体温症で死にかけました。

体の空気が抜けたようにしぼんでしまって

今度こそダメかと思いましたが、

必死でカイロで温めたり

夫の肌着の中に入れて体温で温めたり。

5時間ぐらい温めておりましたら

無事生還しました。

ルナちゃん日記~低体温症~_f0253169_22370706.jpg

低体温症と思われる症状が出て死にかけたのは二度目。

仔猫って一気に体調が急変するのでパニックになります。

クーラが良くなかったようです。...

シロも必死でなめてくれます。

シロの功績、大きいです。


ルナちゃん日記~低体温症~_f0253169_22355521.jpg

我が家にやって来たのが9/16

数秘的にみると神がかり的な

幸運の7を9という大パワーが後押ししている日です。

我が家にやって来る犬猫たちはほとんどが

3か7の幸運日にやってきます。

ルナ、7と9を生かして是非、生き延びて欲しいものです。









by tokinoyakata | 2016-10-06 22:40 | きままなつぶやき

by ウズメ