人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

螺旋の上のカタツムリ

tokinoyaka.exblog.jp

この世のあることないこと、自由気ままに

あんた、ちょっと・・・

信号待ちでのこと
隣に停まった車に何気に目を向けるとフェンダーの下部に
何やらロゴが書かれている

会社のロゴかしら?と読んでみると一番上に
ANTA と四角くに囲ってある。
あんた、だって・・
変わった商標と思いながらその下のロゴに目をやると(^^)
chotto と丸く囲ってある。
あれ?これって何かのユーモア???
と思いながら全部読んでみると


A N T A
chotto
GOKIGEN
YANKER


意味わかります?
   あんた
   ちょっと
   ごきげん
   やんかー

それぞれの文字を四角で囲ったりまるく囲ったり字体を変えたりと
お洒落にユーモアたっぷり(^^)/
商用車ではなく個人の車なのかしら・・・
写真を取れなかったのが残念!
車の中から手真似で写真を撮らせて、とお願いすれば
このユーモアの持ち主のこと、OKだったかもしれませんね。

まわりの人クスッと笑わせるユーモアって素敵。









by tokinoyakata | 2013-07-20 15:58 | きままなつぶやき

by ウズメ