人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

螺旋の上のカタツムリ

tokinoyaka.exblog.jp

この世のあることないこと、自由気ままに

風邪にてダウン

久しぶりに風邪ひいて

3日間もダウン

熱は出るし、咳もひどい

ひどい咳でゴホゴホしているのに

隣室の息子も階下の夫も様子を見に来ない

母親ってこうなのよね、いつだって💦

で、あくる日は日曜日だったので居間のソファベッドで寝てみた

ま、介護してもらえるのかな、と思って

甘かったです・・・

誰も寄り付かない、何でだ( ;∀;)

母親や妻が具合悪くて動けないと腹がたつの??

怒鳴ってやりたいけどその気力もなければ気分悪くて動けない

夕食は娘がお弁当買ってきて無事通過

皆が寝静まったころ、私はトイレに行きたくて

でも、立つと吐き気がする

トイレに行こうと思ったが吐きたいので少し横になることにしよう

とそこで意識が途切れた(気絶したようです)

ドンと大きな音がしたとさすがの夫もあわてて二階へ

部屋にもいない、と探したらしくトイレの前で倒れている私を発見!

夫の揺さぶりと大声で

「ギャー!」と意識が覚めた私

え?え?どうなってるの?

横には次男が蒼い顔で突っ立てるし

気が付いた私を吐き気が襲う

四つん這いでトイレに行く私に二人はさぞやびっくりしたのでしょう

あくる日は手のひら返したように介護してくれました♪

風邪にてダウン_f0253169_23253208.jpg
















by tokinoyakata | 2017-09-12 23:28 | きままなつぶやき

by ウズメ